- color | sphere - PDFファイルについて

■PDFファイルを開くには、Adobe Reader が必要です。
次のリンクから、最新の Adobe Reader を入手してください。(無料です。)
  → Adobe Reader(アドビシステムズ社公式サイト)
※すでに Adobe Reader をインストールされている場合でも、
 バージョンが違うため(またはプログラムが壊れているため)表示できないことがあります。
 その場合は、お手数ですが、上記リンクより最新バージョンを入手してください。
■Adobe Reader をインストールしているのに、PDFファイルが「開かない」「表示されない」場合
(1)Acrobat Reader が起動するか確認してください。
   [スタート]−[すべてのプログラム]から、Adobe Reader を起動してください。
   起動しない場合は、メモリ不足になっているか、
   Acrobat Readerが正常にインストールされていない(または、プログラムが壊れている)
   ことが考えられます。
(2)メモリ不足になっていませんか?
   他のアプリケーションなどをたくさん開いていると、メモリ不足になり、
   Acrobat Reader を起動できないことがあります。
   いったん全てのアプリケーションを終了して、パソコンを再起動して、
   サンプル画像をクリックしてみてください。
(3)「PDFファイルをブラウザで開く」設定にされていますか?
  @[スタート]−[すべてのプログラム]から、Adobe Reader を起動し、
   [編集]−[環境設定]メニューを選択して[環境設定]ダイアログを表示します。
  A[環境設定]ダイアログの[インターネット]という項目をクリックすると
   右側に設定項目が表示されます。
  B「PDFをブラウザに表示」にチェックを入れてください。
  Cブラウザをいったん終了し再起動してサンプル画像をクリックしてみてください。
※ご希望のぬりえをお知らせいただければ、PDFファイルをメール送付いたします。